月間きなこ情報 793号

| コメント(0) | トラックバック(0)

━【MENU】━━━━━
[1] 第1回 冬の作品展の参加賞が教室に届いています 【教室より】
[2] PayPayの「クーポン」チェックしてますか 【スマホ】
[3] アンデルセン公園 【WEBページ(ホームページ)】
[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ページより】
━━━━━━━━━━━━

◆[1] 第1回 冬の作品展の参加賞が教室に届いています 【教室より】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「第1回 冬の作品展」への参加いただいた方へお知らせです。参加賞が教室
に届いています。参加者34名でした。たくさんの参加ありがとうございま
す。参加された生徒さんは、担当の先生から受け取ってくださいね。
オリジナルボールペンです。
冬の作品展
「第1回 冬の作品展」 https://sakuhinkan.herokuapp.com/events/13

◆[2]  PayPayの「クーポン」チェックしてますか 【スマホ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

PayPayを利用している方が多くなりました。みなさんは、PayPayは使ってい
ますか。さて、PayPayにはお得になる「クーポン」がありますね。
PayPayを起動したら「クーポン」をタップしてみましょう。
教室の近くのお店の話になりますが、「近くのお店」の項目を見ると・・・
以前に比べると増えてきましたね。どうですか、自分で行きそうなお店があ
れば、ぜひ「取得」してみましょう。取得したクーポンは条件を満たせば、
自動的に支払い時に適用されます。
2023年3月29日現在のクーポンの画像を掲載しています。
クーポン



◆[3] アンデルセン公園 【WEBページ(ホームページ)】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2023年4月7日まで、「アンデルセン公園」では「さくらまつり」が開催中で
す。生徒さんでアンデルセン公園に行ってきたと写真を見せてくださいまし
た。すこし暖かくなってきたので出かけたとのこと。
「パンジービオラ100選」開催中だそうです。春はそこまで来ていますね。
アンデルセン公園

アンデルセン公園(さくらまつり)




◆[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ページより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆特にありません

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1568

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!