明日(22日)はデジタルカメラ講座の開催日です

| コメント(2) | トラックバック(0)

◆デジタルカメラ講座がいよいよ明日(22日)となりました。スタッフ一同、お待ちしております。
デジタルカメラ講座のテキストです

  ====明日のご案内====
講座は1時30分から始まります。
 1時から受付開始します。
お席は決まっておりません。(自由)
デジタルカメラをお持ちの方はお持ち下さい。
 (マニュアルもご一緒にお持ちください)
スリッパをお持ちください。
こちらの方で簡易なテキストがありますのでメモ等をなさる方は筆記用具もお持ちください。



今回、の参加予定は63名となっており、みなさまがデジタルカメラへの熱い思いが伝わってまいります。スタッフ
一同これからもみなさんの楽しめる企画を考えていきたいと思います。また、都合がつかず参加できない方も
別の機会に参加できますよう楽しみにお待ちしております。

●ご不明な点はじゅくの方へ電話にてお問い合わせください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/17

コメント(2)

ご無沙汰です。デジカメ初代のまま今だ使っています。
もう限界かな!
新しいのが欲しいし、綺麗に撮れるよう勉強しなくては!

>探検隊さん
お久しぶりです。
私もデジタルカメラ、前のままです。
でも、十分使っていけるのでそのまま
使っています。たまに塾のカメラを借りちゃうけど。(*^_^*)
お買い物の時でもOK。また、塾のほうへお顔を出してくださいね。お待ちしています。

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!