28日(月)の懇親会バスツアーについて

| コメント(2) | トラックバック(0)

いよいよ。懇親会バスツアーの日が近づいて来ました。日程は下記の予定になっております。
懇親会日程表

★朝は、8時45まで塾へお越し下さい。受付をすませてからバスに乗車予定となります。(受付開始は8時30分からとなります)

【朝の集合時間等について】
今回の参加はスタッフも含め54名となっております。お席の所々にスタッフがご一緒させて頂きます。
受付の時に小さなリボンを渡します。そちらをつけた方々が今回の参加者となりますので
南房パラダイス内においてはお互いにお声をかけて楽しんでいたければと思います。またスタッフも
お声をかけやすいかと思いまして。(^^

途中、トイレ休憩はありますが1階、2階教室が開いておりますのでご利用下さい。なお、バスが
来るまでの間だ、外は寒いと思いますのでどうぞ、バスが来るまで教室内でお待ち下さい。

乗り物酔いをしやすい方は、受付時に申し出下さい。バスのお席の方を前の方にご案内します。

【持ち物等について】
デジタルカメラをお持ちになる方は、前日までに充電やメディアの方をご確認下さいね。
予備の電池、予備のメディアの方をお持ちの方は忘れずにお持ち下さい。
(以前、メディアに前に撮影した写真が残っていてあまり撮影できなかったと言う方もいらっしゃいました)
飲み物等はバス内で若干、用意してありますのでご利用下さい。(若干のお菓子もあります)

★当日、体調が悪くなったりなどで欠席される方は必ずご連絡ください。
★ぜひ、一足早い春を楽しんできて下さい。ご不明な点は塾にお問い合わせ下さい。
(土曜日の今日は17時まで、日曜日(27日)は15時〜17時まで。それ以降は当日28日の8時〜9時20分までの間に電話にて)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/22

コメント(2)

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
じゃなくって、(*^o^*)オ(*^O^*)ハーでしょうか?
日付は変わったのですが、まだ、AM1時なので・・・
 
 今日はどうやら良い天候に恵まれそうで、写真撮影も絶好のようです。
 今回みなさんとご一緒する予定だったのですが、都合で出来なくなり、非常に残念です。
 どうか皆様、素晴らしい写真をいっぱい撮って来て下さいね。
 では、お気をつけて行ってらっしゃ〜い~~~\(^ ^  )Ξ(  ^ ^)/~~~

>たーちゃんさん
今朝、HさんやNさんに伝えました。
ほんといい天気に恵まれて良かったです。
あとで、ご一緒に様子を聞きましょうね。
また、別の機会にぜひご一緒しましょう。楽しみにしていますね。

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!