一路、南房パラダイスへ

| コメント(0) | トラックバック(2)
bas-start.jpg今朝(28日)、天気にも恵まれ52名を乗せたバスは予定通り出発し一路、南房パラダイスへ向かいました。

今の時間は、南房パラダイス内を巡っていることと思います。


また後ほど「バス旅行」の様子をここ(ホームページ)でご報告したいと思います。
今回ご都合がつかず参加されなかった方、また別のイベントの時にお会いしましょう。お待ちしております。

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/23

何をしようかなと考えたけど 何も思い浮かばない・・・ 結局いつものように台所片付けて、洗濯して 掃除して・・・でした。 今頃みんなはお花の写真撮ってるのかなー... 続きを読む

こんばんは。塾のみなさん。今日は楽しんで頂けましたか? 予定通り、帰りは19時... 続きを読む

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!