シニアパソコンセミナー2回目開催

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日、シニアパソコンセミナーの2回目が開催されました。(総勢16人)
シニアパソコンセミナー2回目

今日も前回と同じように10時から4時30分までのセミナーが1階教室8人、2階教室8人で開催されました。
前回の様子はここをクリックすると見られます:シニアパソコンセミナー1回目
 ↑   ↑   ↑
クリックすると別ウィンドウが開きます。


午前中はパソコンの電源の入れ方からマウス操作、文字入力を勉強しました。お昼はそれぞれの
教室で食べました。今日は、鮭弁でした。これが結構、おいしかったです。(^_^)b

午後は、インターネットやメールを楽しみました。夕方頃はさすがにみなさんお疲れの様子。
メールのやりとりの文章内には「楽しかったです」や「疲れました」と書く方が多かったです。(^^
朝から続けての授業は誰でもちょっと疲れますね。でも、みんな帰りは楽しそうな顔をして
お帰りになりました。また、どこかでお会いできるのを楽しみにしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/40

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!