3月のブログ:雪が降った話題が掲載されているブログ紹介

| コメント(0) | トラックバック(0)

塾の生徒(リンク集に掲載している方)さんで、先日3月4日(金)に雪が
降った話題が掲載されているブログを紹介します。

千葉では、かなり多くの雪が降り、転びそうになった方もいらっしゃったようです。
かく、いう私もですが・・・・・(*^_^*)

順不同で紹介します。クリックすると3月4日の雪の話題を書いてあるブログです。(3月8日現在)
同じ雪の話題でも、書き手によって違いますね。(^^♪

kumappi-の世迷いごと:外界は銀世界

今日の私:雪の中

つれずれなるままに・・・(^^♪ shizukagozen:春の雪

蝶々:4日の雪景色

日々・・・:雪が積もった・・。

万年青年日記:雪だるま

毎日のつぶやき:雪の花が咲いています。

夢:うぐいす!:わぁ〜雪だぁ〜

私の記録:弥生の雪

★ぜひ、のぞいてみてくださいね。雪の話題★

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/31

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!