北習志野駅前教室は雪

| コメント(2) | トラックバック(0)

千葉は雪です。塾の前にも雪がいっぱいです。
塾は雪でいっぱい
駐車場にも雪がいっぱい、生徒さんの車が入れないと大変!
雪かきします〜!

スコップで雪かき〜
さすがに、ちょっと・・・・腰が痛くなったかな・・・(独り言)(*^_^*)

そそ。先生のワンちゃん(太助君)は雪を見て大喜びだそうです。
さすがに私はもうコタツで丸くなる〜って猫の気分です。
太助君
今、金曜日の10時に来ている「F」さんもおうちにも犬がいるのですが・・・
今朝は大喜びで走り回ってきたとおっしゃっていました!(^^)!
犬は元気でいいなぁ。私も少しは運動したほうがいいかしら〜〜(^^ゞ

★今日、塾へ授業でいらっしゃる生徒さん、気をつけて来てくださいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/28

コメント(2)

アァー雪かき大変、今日は重い鞄持って下って本当に
有り難うございました。あの場所でお会いしてチョと
吃驚、恥ずかしいよー
  家に帰って階段下チョッと雪かきしましたー。
若い頃は率先して皆と雪かきしたんですが、今は
もうみな誰も居ないよう?〜〜^。

>N、kikuさん
こんにちは。今日は曇ってる。雪、またふるのかな?
いえいえ。よかったです。ほんといい所で会いましたね。
雪かきはほんと大変ですよね。だって千葉ってあまり雪降らないしね。(^^

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!