スクラップブッキング講座で写真をアートに仕上げます

| コメント(0) | トラックバック(0)
見る写真から魅せる写真に変身!スクラップブッキング講座
春の授業から登場です。



パソコンを使用して
写真や素材を作成します。
「初めてスクラップブッキングをしたい!」方も
「普通のスクラップブッキングには、もうあきちゃったよ〜」と言う人も、
大満足♪の講座です

使用する紙もヴェラム(薄紙)もあなたの手で作れちゃいます。
いつもの写真をそのまま印刷するのではなくストーリーをつけながら1枚のキャンパスに
写真を飾り付けてみましょう。アメリカでは大ブーム!日本でもブームになってきました。
そんなスクラップブッキングをパソコンを利用して手作りしちゃいましょう!そんな講座です
ヴェラムは優しくソフトな雰囲気を手軽に表現できるのでよくスクラップブッキングでは利用される
素材です。その素材を自分の手で、自分のアイディアで作ります。
手作りヴェラム ヴェラムの使用例
このヴェラムはスクラップブッキング以外にもブックカバーや包装紙としても素敵です!(上の写真)

古い写真はスキャナで取り込みます。デジタルカメラの写真はそのまま利用可能です。
さぁ!いつもの写真であなただけのオリジナルアートに仕上げてみましょう。

★スクラップブッキング講座
講座の詳しい詳細や時間帯はじゅくへお問い合わせ下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/39

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!