似顔絵を作りました

| コメント(3) | トラックバック(1)

火曜日のマスタークラス(午前・午後)では似顔絵を作れるページを
利用して自分の似顔絵を作ってみました。モンタージュのようにそれ
ぞれの部分を選ぶだけで出来上がりです。
n10.gif n11.gif n12.gif

なんとなく、見たことある顔の人がいらっしゃるかもしれませんね。インターネットではこんな面白そうな
ものが作れるサイト(ページ)があるんですよ。今日作ったばかりのホヤホヤの似顔絵を紹介します♪
n01.gif n03.gif n04.gif n05.gif n06.gif n-001.gif

n07.gif n08.gif n09.gif n14.gif n-002.gif n15-ani.gif
右の似顔絵はちょっとだけ変更して2つ似顔絵を作り、アニメGIFにしたものです。

作成した似顔絵は保存してメールに利用してもOKです。
また名刺などを作成したときに似顔絵入りで作ってもいいですね。
ぜひ、作ってみてね。(^_-)-☆

n-all.gif
★この似顔絵はここ「似顔絵イラストメーカー 」で作りました(クリックすると別ウインドウで開きます)

★今回アニメGIFを作成したソフトはここで紹介されていたものを利用しました。<TBしました
(ご質問が多かったのでここに追加紹介します:2005/0326)

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/41

似顔絵イラストメーカーで作ってみました。  ↓ ↓ ↓ 似顔絵イラストメーカー 高校生の時はこんな髪型で 少しだけ鮎原こずえしてました。 (バレーボールを... 続きを読む

コメント(3)

一番下の右側のかたに
是非、お会いしたいのですが・・・。

キャラクター勢揃い?
winkまで出来てる?
今日教室で話題にしまーす。

 右
2番目のかたは??シンドバット。魔法使い?
   お目にかかりたいワー〜〜??????。

===
>ぶんちゃんさん
こんにちは。右側の方にお会いしたいですか?
きっとよく知っている人かと思います。(*^_^*)
そそ。「かめ子」いいですね。今朝、見たよ〜

>kiku-piさん
メール、今、受信しました。うん。うん。そんなに
難しくないよ。似顔絵を作るサイトは結構、人気で
何人かの人が利用しているみたい。kiku-piさんも
すぐにできるよ。メール飛ばしたから見てね♪

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!