4月5日(火)から春授業スタート

| コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ。4月5日(火)から春授業がスタートします。
月曜日クラスは4月11日が1回目になります。
火曜日クラスは4月5日が1回目になります。(火曜日はじまり)
水曜日クラスは4月6日が1回目になります。
木曜日クラスは4月7日が1回目になります。
金曜日クラスは4月8日が1回目になります。
土曜日クラスは4月9日が1回目になります。
メンテナンス

5日から始まる授業に備えて先日(4月2日)、教室内パソコンのメンテナンスを行いました。
お気に入り、受信メール、デスクトップやマイドキュメント等の整理整頓をしました。

パソコンのメンテナンスしていますか?パソコンも定期的なメンテナンスが必要です。
人間で言う・・・・。人間ドックみたいな物ですよ(^_^)

春の授業、また元気なみなさんにあえるのを楽しみにしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/48

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!