パセリ倶楽部で「パソコン川柳大募集!」

| コメント(2) | トラックバック(0)
たーちゃんの川柳インターネットの授業でよく使われる
パセリ倶楽部」では
第19回 パソコン川柳 大募集!!」を
開催しています。

左の川柳は第11回入選作品で入選した
たーちゃん」の作品です。
ジャストホームで合成写真を作り恋心を
かなえた作品を川柳にして下さいました。
〜 第19回 パソコン川柳大募集!! 〜

■御題はパソコンの事、季節に関する事、メールの事です
■締め切りは2005年7月31日迄
■入選作品の発表は2005年9月中旬の予定です

応募はここをクリックしてね(別ウインドウが開きます)
詳しい応募方法なども詳しく掲載してあります。
(第19回パソコン川柳は「パセリ倶楽部」で開催中です)

ぜひ、みなさんも川柳を投稿してみてね♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/50

コメント(2)

私の川柳を載せて頂き光栄です。

 下手の横好きで、学生の頃からいたずらして遊んでいるのですが、なかなかいたずらの域を脱せないで今日に及んでいます。

 今回も私のハイクブログに載せた拙い川柳を、応募投稿しました。

■たーちゃん
事後承諾になってしまったかもしれませんね。
ハイクブログ・・・・いつも楽しく見させていただいております。
これからもがんばってください。楽しみにしております。

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!