エクセルで一筆箋を作りました

| コメント(2) | トラックバック(0)

火曜日の13時からのマスターコースではエクセルで一筆箋を
作りました。エクセルといえば・・・・計算が大得意なソフトですが
こんな素敵な作品だって得意なんですよ♪
オリジナルの一筆箋ですね

エクセルの列幅や高さを調節して罫線を引き・・・あとはお好みの絵柄を配置すれば世界に1つしか
ないオリジナルな一筆箋の出来上がりです。(^_-)-☆

印刷して出来上がった作品を見てみなさん喜んでいらっしゃいました。ぜひ、お家へ帰って
ご家族に見せて・・・また、ご利用ください。保存しておけばいつでも印刷して利用できますね。
ちょっとメモをしたいときに、もOKですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/56

コメント(2)

  ☆彡わぁ〜かわいい〜☆彡
いいね、とっても可愛い!!
そんなに可愛いのばっかり見せないでよ〜

●月花さん
ご訪問ありがとう。でしょでしょ。私もこーゆーの好きです。
月花さんの絵を利用したらきっと素敵な一筆箋になると思いますよ。

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!