新聞風暑中見舞いはがき出来ました

| コメント(5) | トラックバック(0)

ワードで新聞風暑中見舞いはがきを作ろう!と言うことで作って
みました。授業で作った作品ではなく自分たちで考えた文章に
自分たちで撮影した写真を使って作りました。
作品を持ってニッコリと・・・♪

次の授業のときまで取りあえず・・・・文章を考えてきてもらいワードで入力したものを今日、持ってきて
もらいました。さて、後はレイアウトと写真を挿入します。
テキストを見ながらレイアウトし完成です。出来上がった作品を持ってニッコリと・・・・。
出来上がり♪たーちゃん新聞です

早速、あて先を書いてポストに投函する人もいました。ぜひ、いろいろな記事を書いて作ってみてね。
作ったときはぜひ、見せて〜
(テキスト:C53)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/64

コメント(5)

ここでお会いできるなんて!
みなさん、お元気そうでなによりです♡

さりーちゃん、ももちゃん、micapokoちゃん、
うめちゃん・・・首、傾げてるとこがかわい〜。

是非、その新聞風葉書に挑戦したいです♪

みなさんうまく出来ましたね。
私はこの前は体調不調で、休んでしまったので残念でした。
 で、家で挑戦して作ってみましたが、皆さんと一緒に掲載出来なかったのが残念です。

◎ぶんちゃんさん
こんにちは。ねね。みんな懐かしい顔でしょ?ぶんちゃんさんと
同じ教室でやってるよ。はがき!は〜い。楽しみだね♪

◎たーちゃんさん
体調、いかがですか?よくなりましたか?心配していましたよ。みんなで、
遅くなりましたがたーちゃんの作品も掲載させていただきます。

L(@^▽^@)」 ワーイ
みなさんと一緒に並べて下さったのですね。お忙しいところ、ありがとうございました。
 身体の方は何とか戻りましたので、28日にみなさんとお会い出来るのを楽しみにしています。

▼たーちゃん
こんにちは。もちろん、ご一緒に並べさせていただきました。
体調がよくなったのので安心しています。これからもいろいろ作っていきましょうね

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!