こんなアニメも味があっていいね(ウゴツール)

| コメント(2) | トラックバック(0)

昔、テレビ番組で見かけた方も多いかと思いますが・・・文字の動きを
再現できる描画ツール!があります。「線が曲がっていやぁ〜」
「絵心が〜」と言う方、一度試してみて。意外にもおもしろく可愛い
ですよ。たとえば・・・・・
コアラ
コアラです。これも生徒さんの作品です。可愛いですね。

先日、授業の折りに話をしたところ・・・・評判が良かったのでご紹介します。
また、そのときに作って頂いた作品をここで紹介いたします。まずは、こちら〜

マウス!
もうこのマウスがあればパソコンは楽しいですよね。

ぶーぶーぶたさん
ブタさんはちょっと可愛いです。食べ過ぎちゃったんでしょうかねぇ?(^^ゞ

書いた物があっという間に動くアニメGIFになってしまうのも楽しいですね。
メールやホームページに利用してみるのも楽しいです。ぜひ、皆さんも書いてみてね。

☆ウゴツールはこちらをクリックしてね。
☆ダウンロードしたファイルは「LZH」のファイルなので解凍しないと利用できません。ご注意下さい。

あっ。カーナさんの所でもこのツールを紹介している♪<TB〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/65

コメント(2)

何だか話題になってきましたね。
数週間前から隠しだまで持ってたのに・・・・
<残念!!>
みんなで楽しみましょう。
単純で結構面白いよね。


懐かしいウゴウゴルーガもCSで放送されてるそうな。
見たいけど家にはスカパーがない。
CATVでもやってほしいね。
ウゴウゴルーガのサイトは↓
http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7215_055.html

みかん聖人 すき!

◎ママ左衛門さん
こんにちは。ウゴウゴルーガのURLを教えていただきありがとう
ございます。ほんとうに懐かしいですよね。私も見ていました。
これからもよろしくお願いいたします。m(__)m

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!