写真館にお気軽に投稿下さい[猫と魚]

| コメント(3) | トラックバック(0)

塾のページには「写真館」があります。みなさんが撮影した写真や今、
教室で流行?しているアニメGIFなどを投稿することができます。
投稿の注意はここをクリックすると見られます。

前回、ご紹介した「ウゴツール」でこんな風にアレンジして作ってくれました。参考まで・・・
このようなアニメでも写真館に掲載することが出来ます。ぜひ、チャレンジしてみてね。
T

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/69

コメント(3)

「金のなる木」を写真館に投稿しましたが
残念ながら拒否されました。
”アップロードに失敗しました”と出ます。
500Kb以下なのに (´;ω;`)ウッ…

あはは・・・ネコにお髭を描いたほうが解りやすかった?
「うまかった」という満足そうな顔!
先生ネコきらい、なんてウソ〜〜!?

▼ぶんちゃん
こんにちは。投稿できなかったんですね。残念です。
ファイル名のなぞかな?でも、ぶんちゃんブログで見ました。
いつもアイディアにはびっくりさせられます。

▼きょんちさん
ひげって猫にとって重要なアイテムなんでしょうか?
我が家ではお隣さんが猫を飼っています・・・たまにひょっこり
ベランダからやってきます。

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!