ご希望の方にインクを・・・

| コメント(5) | トラックバック(0)

塾で生徒さんから使わなくなったインクを提供していただいています。
このインクは、新しい機種を買ったから、買い間違えてしまった、などと
言う品物ばかりです。ご希望の方は来週の「きなこ」(発行日5/11)の
メールをご覧下さい。GWですね。楽しんでいますか?みなさん♪
インク
☆ご希望する方へ:ノンクレームにてお願いします。

メーカー 型番 カラー・黒 適合機種 個数 箱の傷み度
エプソン IC5CL02W カラー ここを
クリック
2個入
×1箱
未開封
エプソン IC5CL13W カラー ここを
クリック
1個のみ 箱傷んで
います
エプソン PMIC1C カラー ここを
クリック
1個のみ 箱傷んで
います
エプソン IC5CL05 カラー ここを
クリック
1個のみ 箱なし
エプソン IC1BK02W ブラック ここを
クリック
2個入
×4箱
未開封
エプソン IC1BK02W ブラック ここを
クリック
1個入
×1箱
未開封

メーカー 型番 カラー・黒 適合機種 個数 箱の傷み度
キャノン BCI-6BK ブラック ここを
クリック
1個入
×1箱
未開封
キャノン BCI-11 ブラック ここを
クリック
3個入
×1箱
箱傷んで
います


上記の一覧からご自分のプリンタ型番を確認してください。なお、「適合機種」の「ここをクリック」をクリックすると 各メーカーのインク適合機種を確認するページが新しく開きます。ご確認下さい。

箱は傷んでいてもパッケージ(ビニール)には損傷はありません。
「*個入×*箱」と言う表記はパッケージ単位です。

じゅくへ取りに来ていただける方に限ります。(郵送等は申し訳ございませんがお受けできません)

使用に関してはノンクレームにてお願いいたします。

上記のインクご希望の方は来週のきなこ(5/11発行)のメールに詳しい応募方法を掲載いたします
☆提供いただきましたみなさまにはお礼申し上げます。


2005/05/18追加
「ご希望の方にインクを・・・」は、申し込み希望の受付(インク)を終了しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/73

コメント(5)

おはよございます。
EPSONのカラーIC5CL13W(PM-840C)
 今、使用しているプリンターです。よろしくお願いします。

こんにちは、何時も水曜日を楽しみにしております。
キャノンPIXUSのプリンターを使用していますので
〔BCI-6BK〕宜しくお願いします。

▼*子さん 井*さん
インクのご希望ありがとうございます。
こちらへの書き込みでの申し込みは受け付けておりません。
申し訳ございません。
お二人にはメールさせていただきますのでそちらのほうを
ご覧下さいますようお願い申し上げます。

私の説明不足で申し訳なく思っております。これからも
「きなこ」ともどもヨロシクお願いいたします。

あの、いまさっきインクを間違えて買ってしまい対処にこまっているところ、ここにたどりつきました。
ここの生徒ではないのですがいただいてもらえますか?

●●あみさん●●
こんばんは。はじめましてですね。
生徒さんではなくても・・・大丈夫です。
ただ、いただいたインクに関してお支払いすることができませんが・・・
それでもよろしいでしょうか?
しかし、朝晩、すっかり寒くなりましたね。「あみ」さんは
風邪などひいていませんか?

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!