スクラップブッキング出来ました!

| コメント(0) | トラックバック(1)

木曜日10時のマスタークラスでは、ブームの「スクラップブッキング」が
完成しました。自分で撮影したデジカメ写真やスキャナで取り込んだ
写真を切り抜いたりして台紙に貼り付けます。写真がアートなりました。
スクラップブッキング

完成した作品を持っているところをおじゃまして写真を撮らせていただきました。\(^_^)/

完成したこの作品を飾るんですか?と聞くと「差し上げるところが決まっている」と言う方や
「お部屋に飾る」と言う返事が返ってきました。
写真を写真立てに飾るのもいいけど・・・ちょっとお洒落に仕上げてみるのもいいですね。

これらの作品は全部、パソコンで作りました!!

スクラップブッキング完成!!

完成しました! 完成しました!!

撮影日:2005/5/26(木)

★これらの作品はじゅく、1階教室入り口に展示してありますのでご覧下さい。

◆スクラップブッキング講座のご案内はこちら◆(クリックすると別ウインドウが開きます)

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/88

日本でもブームになってきた「スクラップブッキング」!パソコンを利用して手作りしち... 続きを読む

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!