6月のブログ:[雨] [傘] の言葉を使っている記事紹介

| コメント(2) | トラックバック(0)

今回は6月の記事で「雨」または「傘」という言葉を記事の中で使って
いるブログ紹介です。ほんと、今日も雨が朝からすごいいきおいでした
ね。みなさん、雨は好きですか?
(なお、塾のリンク集より抜粋です。)16件

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/105

コメント(2)

今回のテーマは「雨」・「傘」なのですね
いつも不思議に思っているのですが、
たくさんのブログの中からどうやって
同じテーマの入ったブログを探すのですか?
何か、ふるいのようなの物にかけるとテーマの入ったブログが残る方法があるのですか?

これから皆さんがどの様に雨・傘を
捕らえていらしゃるのか、
それぞれのブログを見せていただきます

☆篠笛さん
>同じテーマの入ったブログを探すのですか?
RSSリーダを使って探します。キーワード検索も
できるものもあります。私の場合、パラボナミニ(ちょっと名前忘れました)を
使っています。
いろいろなアイテムツールがあります。
しかし・・・今日は雨、すごいですよねぇ。梅雨だから仕方ないけど・・・(^^

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!