写真入ハガキを作成しました

| コメント(5) | トラックバック(0)

火曜日3時15分からのレギュラークラスでは写真を入れたハガキを
ジャストホームを使って作成しました。
火曜日3時15分のレギュラー授業

山下先生のクラスはみんな明るく楽しくパソコンの勉強をしています。今日は、持ってきた写真をスキャナで
取り込んでハガキに印刷する授業です。パソコンを使うとあっという間に写真が素敵に変身しますね。
ジャストホームで写真をハガキにレイアウト中 ジャストホームで写真を加工します

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/95

コメント(5)

教室の生徒さん楽しそうに授業をしていますね・・・
素敵なハガキが出来た見たいですね(*^。^*)

皆さん楽しそうにされてますね。

毎回楽しく勉強しています。早く写真入りのメールを、  送れるようになりたいです。山下先生お願いね!!

皆さん綺麗ですね。

◎asukaさん
コメントありがとうございます。そうそう。みんな
楽しそうに授業に参加しています。また、素敵な作品を見せてね。

◎かねちゃん さん
コメントありがとうございます。またお気軽にコメントを
入れてくださいね。そそ。暑中見舞いハガキが出たから印刷してみて。

◎sandymamaさん
写真入メール。すぐに出来るようになりますよ。楽しみに
していてくださいね。素敵な、暑中お見舞い、ぜひ、利用してくださいね

◎miyaさん
miyaさんも素敵な作品になりましたよね。ぜひ、
今年は印刷してポストに投函してね♪

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!