オリジナル「うちわ」作成!

| コメント(2) | トラックバック(0)

木曜日、午後1時からのクラスでは、ミニサイズ(はがきサイズ)の
団扇を作りました。自分で撮影した写真を使ってオリジナルの団扇を
作成しました。
ミニサイズの団扇を作りました。郵便で出せます
この団扇は郵便として送ることができるんです。今年はいつもと違った
暑中見舞いを送ってみるのもいいですね。

団扇の骨が2本入っているキットです。それぞれお好みのデザインで団扇を仕上げます。印刷が
終わりみんなで「思ったよりもいいじゃない?♪〜」と声が。。。。
喜ばれること間違いなし!のオリジナルミニ団扇

自分で書いた絵を団扇にする方もいらっしゃいました。飾ってもいいし。使ってもOK!
キットはA4サイズのものもあります。

使用ソフト:Word 2003  (c47)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/103

コメント(2)

ミニうちわを母に送りました。
さっき電話があって、すごーく嬉しかったと。
よく見たら自分が写ってる写真で出来ていて
パソコンで、こんなことも出きるのねと
感心されました。
作ってよかったです。

☆ぶんちゃん さん
よかったです。うちわ・・・。喜んでもらえたみたいで。でも
あの作品は本当に素敵にできましたよね。みんなも喜んで
くれたみたいで・・。私も「うちわ」作ってみて見たいと思います♪
また、木曜日に会いましょう

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!