夏休み無料開放講座 1日目終了

| コメント(0) | トラックバック(1)

夏休み無料開放講座が行われました。
今日は、初日で、「うちわ」「マグカップ」「便箋」作りでした。
うちわを作りました

それぞれ、各教室に分かれていろいろな作品作りをしました。「うちわ」は自分の撮影した写真等を使って
オリジナルのうちわにしたりと・・・あっという間に2時間が過ぎました。

こちらは、便箋作りです。
便箋づくり
こちらでは、オリジナルの便箋を作っています。お好きな絵を選び、便箋の罫線をアレンジしてみたりと・・・
こちらもあっという間に2時間が過ぎてしまいました。夏休みのイベント初日が終了しました。また、明日も
ありますのでぜひ、お楽しみに♪

9月に行われる作品展の方に、作品を展示しますのでお楽しみに♪

*「トッカーノ の ひとりごと」さんのページにこの講座に参加した様子が紹介されています
*「コタロー」さんのページにこの講座に参加して作成した便箋作りが紹介されています
(トラックバックさせていただきました)

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/129

パソコン教室ホームコンじゅくパソナコンじゅく - 北習志野駅前教室[夏休み無料開放講座が楽しく行われました♪ (2005年8月 9日 18:09)

パソコン教室パソナコンじゅく北習志野駅前教室(千葉県)では、今日から塾は夏休みで... 続きを読む

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!