12ページの手作りアルバム登場

| コメント(6) | トラックバック(0)

デジタルカメラで撮影した気に入ったショットや、ブログで掲載している
写真、携帯で撮影した写真を使って12ページのあなただけの手作り
アルバムを作ってみませんか?
zoomalbum

いつもカバンの中に入れて、お友達にサッと見せる!新しい楽しみです!
アルバムの色は6種類。
(黄色)(オレンジ)  (ピンク)(うぐいす)  (青)(赤)

使い方は貴方次第でいろいろ広がります。専用の用紙に印刷してハサミはいりません。
手で、折り曲げて組み立てるだけですぐに完成です。プレゼントにも最適です!
zoomalbumを組み立てます←印刷が終わって指定通りA4用紙を折り曲げているところ
このミニアルバムについては担当の先生に、お問い合わせ下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/133

コメント(6)

チョっとしたミニアルバムですね。
いいんじゃないですか(^-^ )
今の教科終わったら、早速教えて頂かないと。。。

〇たーちゃんさん
これ、ミニサイズでかわいいんですよ。最近、ちょっとアルバム
作りが人気のようです。朝晩、涼しくなりましたね。
コメントありがとうございました。

台風接近 大怖い大雨の予報 外出は避けて家でじっとPCしているのが一番!そんな時ワッフル食べ放題のオイシイお話 早速にともうしましても 0の付く日ですね
甘党としては0の日が待ちどうしいです
 Thank you so much !
またオイシイ穴場 教えてね(お願い)
もうすぐ夏の終わり 元気印でね。good -by !

◎アオチャンさん
コメントありがとうございます。昨日の台風は夜中のうちに
通り過ぎたみたいですね。夜中に窓がガタガタと音を立てていたのですが
結局、睡魔に負けて寝てしまいました。今日は蒸し暑いですね。
ワッフル、私もぜひ、行って見たいとおもいます。ぜひ、行かれたら
ご感想とおいしいワッフルの紹介してくださいね♪
また、いつでも起こしください♪<ここ

私もサークルで教えていただき孫3人に送ったところ
おばあちゃんの点数が上がりました

☆き〜こさん
こんにちは。このミニサイズが人気なのでしょうか?
かばんにそっと入るし・・・。かわいいし・・・と
言うことで人気のようです。まぁ。どんなかわいらしい
アルバムが完成したのでしょう?お孫さんたちも喜んで
いたと言うことはきっとすてきなアルバムになったのでしょう♪
コメントありがとうございます。

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!