8月8日・9日にマグカップ作った方へ

| コメント(4) | トラックバック(0)

8月8日・9日にマグカップ作った方へ、ご案内です。
今日(8/26)、「夏休み無料開放講座」で作成したマグカップが
完成して塾に届いております。
オリジナルマグカップが届いています

今、スタッフが作った作品をご本人にすぐに渡せるように確認していました。
その場所へお邪魔して写真を取らせてもらったところです。(上の写真)
どれもすばらしい作品に出来上がっています。使うのがもったいなく・・・飾っておきたいぐらいかも・・・(^^)

マグカップを「夏休み無料開放講座」で作成した方、次回の授業のときか買い物のついでの時に
お寄りください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/136

コメント(4)

世界に一つのマグカップ完成! 乾杯 です。パソコンで焼き物(陶器)の世界にまで突入出来る何て大発見です。パソコンは際限なく「何でも出来る優れもの」に驚き桃の木サンショの木です。
何よりも大事なマイマグカップです。有り難うございました。
次なるものは何でしょう?期待してます。

○アオチャンさんへ
マグカップ、飾っても素敵ですし・・・。おいしいコーヒーや
紅茶など・・・。素敵なティータイムを楽しんでくださいね。
パソコン、宝箱のようですよね。ワクワクする発見が
次々見つかります。また、素敵な宝物を
ご案内そして・・・。一緒に見つけましょう♪
コメントありがとうございます。

作品展! おめでとうございます。 私は親戚の野暮用で丁度その時期出掛けなければ成らず 丹誠込めて作った私の作品を出展出来ず 皆様の世界で一つしかない貴重な大作を鑑賞も出来ず残念の一語につきます。鑑賞にいらっしゃった美女達はキッと感動された事でしょう。そしてご自分の作品にデカシタと改めてほれぼれしていらっしゃるご様子がお写真に表れておりましたよ
 これに凝りずまたこのような企画を期待しております。お願いします。

☆アオタン さん
こんばんは。作品展、たくさんの方に来ていただきスタッフ一同
楽しいひと時を過ごせたこと喜んでいます。
アオタン さん、ご都合がつかず残念です。また、このような企画を
してみなさんとの楽しい時間をまた過ごしたいと思っています。
そのときには是非♪
朝晩、涼しくなりました風邪等ひかないようにしてくださいね。
コメントありがとうございました。

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!