暑さなんか!おいしい中華でぶっ飛ばそう(^^

| コメント(0) | トラックバック(0)

納涼食事会を2005年8月29日(月)に中華街[萬珍楼(マンチンロウ)]で
行います!
納涼食事会2005
*納涼食事会につきましては次回の「きなこ264号」で詳しくご案内します

暑い夏!いかがお過ごしですか?また、お盆休み中でお出かけの方も多いかと思います。
塾では、そんな暑さを吹っ飛ばそうと、横浜でおいしい中華をみんなで食べに行く企画を
ご用意しました。

側には山下公園などがあり撮影スポットもいっぱい、今回は、納涼食事会と言うことなので
撮影したい方はご自由に横浜を散策してもOKです。

食事をする場所はこちら、「萬珍楼(マンチンロウ)」です。(萬珍楼のホームページはここをクリック
夜の萬珍楼もきれい 大きな円卓で食べます
【2005/08/17追記】満珍楼ではなく「萬珍楼」です。訂正とお詫び申し上げ訂正させていただきます。

先日、みなさんにぜひ、おいしい料理を食べていただこうと食事の下見をしてきました。どの料理も
みなおいしく・・・。食べ応えのあるメニューをセレクトしてきました。
その時の報告(納涼食事会
その時の報告(今、石川町)←便乗して行ってきました♪

なお、この「納涼食事会」につきましては次回の「きなこ264号(8月17日発行)」で詳しくご案内します。
お楽しみに!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/131

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!