9月14日〜17日まで作品展を開催!

| コメント(2) | トラックバック(0)

恒例の作品展が9月14日(水)〜17日(土)までの4日間開催します。
今年は、教室内において作品展を開催します。お友達やご家族ご一緒に
お越し下さい。お待ちしています。(入場無料です)
作品展ポスター

パソコンに興味がある方、ちょっとお買い物の帰りにのぞいてみてください

10:00〜17:00まで、作品展を開催しています。(9月14日〜17日の期間)
小さな教室ですが生徒さんのアイデアいっぱいの作品が所狭しと並んでいます。パソコンの
利用っていろいろあるんですよ。ぜひ、あなたのパソコンのアイデアに利用下さい。
スタッフ一同、お待ちしております。

なお、今回は同時開催としまして下記のイベントを企画しています。お気軽にご参加下さい。(予約要)

シニアパソコンセミナー(1日5時間0円)
9月15・16日(10:00〜16:00間に1時間のお昼休憩含む)
それぞれ、各日先着15名さままで。(おひとり様1回のみ)


パソコンと頭の健康講座(秋からスタートの気になる講座説明会)
9月17日(14:00〜15:30)

どちらも人気のセミナー講座です。ぞれぞれ、予約が必要になります。また、ご不明な点は
お気軽にお問い合わせ下さい。

本日、塾の外掲示板に作品展のポスターを掲示しました。
ポスターです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/142

コメント(2)

毎週水曜日1時から、お世話になっております。
今回の作品展で、自家製の野菜を販売
させていただくことになりました。
お金をいただくのは、初めてなので
なるべく安くお分けしたいと思っています。

何せ自家用ですので、何をどの程度出せるのか
わかりませんが、来てくださった皆さんに
少しでも喜んでいただけたらと、
考えています。

当日は、よろしくお願いします。

★zookoさん
こんにちは。いよいよ明日となりました。楽しみにしています。
新鮮なお野菜♪
ぜひ、みなさん!新鮮なお野菜(自家製)をお見逃しなく。
明日の10時よりの販売だそうです

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!