作品展が開催しています[2日目]

| コメント(2) | トラックバック(0)

作品展2日目です。今日は、20時までみなさんのお越しをお待ちして
おります。今日は、シニアパソコンセミナーが10時から16時の5時間、
開催されました。
sakuhin0001.jpg
昨日と違って今日は過ごしやすい日になりました。セミナー、作品展の
様子を少しばかりご紹介します。

パソコンセミナーは10時からスタートです。11名の方が楽しく参加していただきました。パソコンの電源の
入れ方から文字入力、そしてインターネットを使っていろいろ検索してみました。また、最後にメールの
操作方法を勉強しました。あっという間に5時間が過ぎました。
sakuhin0002.jpg sakuhin0003.jpg

作品展会場(塾)もたくさんの人が訪れてくれました。「へえ?こんなものが出来るの?」
「パソコンで作ったの?」と驚きの声を上げている方もいらっしゃいました。

sakuhin0006.jpg sakuhin0007.jpg

sakuhin0004.jpg sakuhin0005.jpg

明日も、シニアパソコンセミナー、作品展にぜひ、お越しください。お待ちしております。
自家製野菜販売の方も好評のうち終わりました。ありがとうございました。


こちらにも作品展2日目の様子が紹介されています。
micapokoこだわり
My love ones作品展
北習日記作品展2日目

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/149

コメント(2)

突然の”お邪魔虫”でした。
すばらしい感性をお持ちの皆様と
そこまでサポートされた「教授陣」のみなさま
今後もまた 宜しく お付き合いを !!! 

■てらさん
こんばんは。来ていただいたのに留守していて・・・すいません。
お会いしたかったです。またお会いできるのを楽しみにして
おります。すうさんともどもこれからも宜しくです♪

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!