作品展が開催しています[4日目]

| コメント(2) | トラックバック(2)

作品展が今日、無事終わりました。4日間の作品展に来ていただき
たくさんの驚きとたくさんの喜びの声をいただきました。(最終日)
ありがとうございます。
作品展、最終日が終了しました
(今回、このページは“ポッドキャスティング”です)

4日間の作品展、天気にも恵まれました。最終日の様子を少しばかりご報告します。
土曜日ということもあったのか静かな土曜日でした。スタッフもちょっとばかりゆっくりした朝を迎えました。
saku0917_02.jpg saku0917_03.jpg
出来立てのコーヒーを飲みながら楽しい話に花が咲きました。1階で見た、便箋で使用した用紙について
お話をするとこのまま紙を買いにいくとおっしゃられていました。きっと、素敵な作品を今頃作っているのでは
ないでしょうか?ぜひ、完成したら見せてくださいね♪


saku0917_04.jpg saku0917_06.jpg
14時から、「パソコンと脳の健康講座」の説明会がありました。脳の健康を保ち、その動きを向上させるには
ということで、いろいろためになる話を話してもらいました。また、ちょっとした体験もしていただき「以外にも
面白かった」
とのお言葉を頂きました。
右の写真はそれぞれの文字を組み合わせると何という文字になるでしょう?というものでした。(総勢31名)


パソコンと脳の健康講座に参加して(音声ファイル:サイズ263 KB)←(クリックすると聞けます)

ポッドキャスティング対応「iTunes」をお持ちの方は「iTunes」にここをドラッグしてください(RSS2.0)

参加いただいた方から「感想」を頂きましたので、音声にてご報告させて頂きます。
ご協力を頂きありがとうございます。今回は「ポッドキャスティング」配信させて頂きます。


こちらにも作品展、最終日の様子が紹介されています。
夏山作品展
ひとりごと頭の体操
My love ones頭の健康講座
私の記録脳の老化を防ぐ運動
スパ素敵な招待状(2階に"スパさん"の絵が飾ってありましたね♪)

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/151

こんばんわぁ!この時間は「こんばんわぁ」です。でも、いつ この書き込みをみなさん... 続きを読む

パソコン教室ホームコンじゅくパソナコンじゅく - 北習志野駅前教室:作品展を開催しました (2005年9月21日 14:44)

恒例となったパソコン教室パソナコンじゅく北習志野駅前教室(千葉県)作品展が無事終... 続きを読む

コメント(2)

今回の作品展も無事終わり、スタッフの皆様、お疲れが出ているのではないですか?いろいろお世話になりました。私にとって4度目の作品展でしたが年々全体的に技術が向上しているように思いました。
皆さんの作品を見せていただきやりたい事がいろいろあります、これからも宜しくお願いします。

■篠笛さん
こんばんは。作品展ってあっという間に終わっちゃう感じがしますね。
いつもながらみなさんの作品には感心してしまいます。
こちらこそまた素敵な作品を見せてください。また、コメントお待ちしております。

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!