かわいいフラッシュメモリ

| コメント(4) | トラックバック(0)

かわいいフラッシュメモリDisneyのかわいいフラッシュメモリ!
形がリニューアルして登場!
今度はパソコンのUSBポート
(差込口)にセットすると
可愛いプチムービーでお出迎え!

パソコンのUSBポートに差し込んで
見ました。(左写真)
今度は、キャップが迷子にならない
ようにチェーンでつながっています!

種類は、4種類。
かわいい!種類は4種類

授業で作ったファイルやデジタルカメラで撮影した写真などを保存してお友だちにあげたり・・・・。また、
自分のうちのパソコンに持って帰ったりと使い方は自由です。誰かににプレゼントしてもOKですね。
*詳しくはスタッフに聞いてみてね。【教室内で取り扱っています】128MBのみ

参考ページ:BUFFALO【ディズニーUSBフラッシュメモリ「CandyStick」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/155

コメント(4)

はい・・・私めも大変重宝しておりますです。
最初に目にして即、華先生にクラス皆で脅迫(笑)
まがいに購入をお願いしました。

おかげで、てんとう虫のプレミアバージョン?
可愛らしさで一番のお気に入りです。

☆micapoko さん
こんばんは。いろいろな形のフラッシュメモリが登場していますね。
この間、秋葉に行ったら・・。うわさの(笑)
お寿司USBフラッシュメモリがありました。ちょっと買っちゃおうかな?
って思ったけど・・・我慢しました。だって、食べちゃいそうな
ぐらい・・・よく出来ているんですよ。中トロなんかもう・・。おいしそう(笑)
コメントありがとうございました。

せっかく購入したプレミアムバ〜ジョン?の黄金色のテントウ虫ちゃん、どこかに飛んでいっちゃって・・・
 今はミッキーマウスが2代目を務めていま〜す。

 って、大人向きバージョンに仕上がっているので、
まあ、私が持っても違和感なく、パソコンの伴侶として行動を共にしています。

 今度はテントウ虫と違って、飛んでいなくなる事はないと思うんだけど・・・

●たーちゃんさん
こんにちは。てんとう虫は飛んでいってしまうのかもしれません。
って。飛ばないよね?
コメントありがとうございます。USBフラッシュメモリは
いろいろな形のものが登場します。目移りしちゃいますね。
私もおすしの形したのが気になって仕方ありません(笑)

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!