12月1日・8日の2日間、復習授業を行います

| コメント(0) | トラックバック(0)

金曜日10時から「復習授業」を在校生の方に利用していただいて
いますが。この時期、年賀状等で金曜日10時が2週先まで満員状態で
す。そこで、特別に「12月1日(木)」と「12月8日(木)」の2日間のみ
「復習授業」を行います。(在校生徒さんのみ)

1218315

パソコンに限りがありますので予約とさせていただきます。利用できる内容は下記のとおりです。

☆年賀状
☆授業で習ったけどわからない事
(在校生に限る)

ご不明な点は塾へお問い合わせください。なお、お席の予約に関してはお電話かお買い物のついでに
お寄りください。先着順となっております。

☆「復習授業」とは授業で習ったけど、家へ帰ってやってみたらわからなくなっちゃった。と言う方に
利用していただこうと毎週金曜日10時から行われている授業です。

2005年12月1日と8日の2日のみの詳細となっております。使用教室は2階になります

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/180

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!