週間きなこ277号

| コメント(0) | トラックバック(0)

[1] 印鑑を作っちゃおう! 【年賀状にぴったり!】
[2] 教室内に年賀状を掲載中です 【塾からのお知らせ】
[3] 新しいブログ仲間が増えました
[4] みどりの街きたならしの情報 【塾のページで紹介している記事】

■1 印鑑を作っちゃおう! 【年賀状にぴったり!】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

パソコンにはじめから使えるように入っている「ペイント」を使って印鑑を作ってみません
か?以前ににも紹介しましたがこちらのページに作成方法を再掲載させていただきま
した。年賀状の端に自分の印鑑を押してみてはいかがですか?
ペイントで印鑑を作ろう



■2 教室内に年賀状を掲載中です 【塾からのお知らせ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

授業では年賀状作成が始まっていますが作っていただいた年賀状を教室内に展示し
てあります。ぜひ、授業の始まる前、終わった後にご覧ください。



■3 新しいブログ仲間が増えました
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新しいブログ仲間が増えました。心に留まる事柄をつづっていらっしゃいます。
どうぞ、のぞきにいってみてね。「きたなら仲間ブログ」に掲載してあります。
なお、リンク集には2〜3日の間に掲載いたします。
ひととき:http://blog.goo.ne.jp/goro4321/ ←クリックすると新しいウインドウが開きます



■4  みどりの街きたならしの情報 【塾のページで紹介している記事】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1つのセルに入力できる文字数は?[Excel]
Excelのセルにいったい何文字入るのでしょうか?と言う疑問をお持ちの方も多いと思
います。Excelの授業が始まっているクラスもありますのでぜひ、知っているとまた
Excelが好きになると思いますよ。さぁ。何文字入ると思いますか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/178

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!