ちょっと早い新年の挨拶

| コメント(0) | トラックバック(0)

水曜日10時、マスタークラスから少し早い新年の挨拶が届きました。
準備の為、今しばらくお待ちください。本日22時ごろ公開予定
PM22:30に追加掲載!お待たせしました。「続きを読む」をクリック

ホームページの勉強をしているクラスです。今日は、今年最後と言うことで少し早めの新年の挨拶が
届いています。どうぞ、作品をご覧下さい。(順不同)

クリックすると小さな別ウィンドウが開きます。同じデザインですが作り手によって味があって同じものが
ありません。
自分たちの声を録音して挿入することが出来るので、今日はクラスのみんなでメッセージを挿入しました。
マイクを急に向けられてみんなのメッセージは緊張気味だったかもしれませんね。でも、クリックして聞いて♪
今年もあとわずかです・・・。風邪などひかないようによいお年をお迎え下さい。

[ 作品1 ]  [ 作品2 ]  [ 作品3 ]  [ 作品4 ]  [ 作品5 ]  [ 作品6 ]

今年最後の授業です〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/191

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!