日本語テストしてみませんか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

ジャストホームのメーカーである「JUSTSYSTEM」の「ATOK.com」で
ATOK presents 全国一斉!日本語テスト」が2006年1月28日(火)
まで期間限定
で開催中です。日本語に関する問題30問の全てについて
選択肢からひとつだけクリックして選ぶだけの問題です。辞書や本、
WEBサイトなどは参照せず、チャレンジしてみてね。

えーと。ちょっとチャレンジしてみました。30問中、16問の正解で、50点と言う点数でした。σ(^^)

他のスタッフにも参加していただきました。71点だったそうです。
みなさんは、いかがでしょう?

チャレンジしてみたい方はこちら「ATOK presents 全国一斉!日本語テスト」にチャレンジしてみて。
(クリックすると別ウィンドウが開きます)

補足:ATOK presents 全国一斉!日本語テストページは期間限定の為、2006年2月28日以降は
    リンクがなくなる可能性もあります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/197

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!