今年初の大雪

| コメント(0) | トラックバック(1)

天気予報通り、朝から雪です。塾のある北習志野も真っ白です。
まだ、降っています
都心では5年ぶりの大雪だとテレビでも報じられています。天気予報で
は宵のうちまで雪だそうです。明日の朝は道路が凍るのかしら?心配

お出かけのさいには、足下が滑りやすくなっていますので注意して下さい。
今年1月にも雪は降ったけど・・・。これだけの大雪は初めてですね。
しかし、すごい雪ですね。気象庁のホームページでもこの雪についての注意報が掲載されています。
太平洋側の雪に関する全般気象情報 第4号


塾のリンク集から(今日の雪の記事を書いているブログ紹介:PM18:40現在)
18:40以降に雪の記事を書いたブログからのトラックバックも大歓迎ですよ。お待ちしています。

☆今日この頃:
☆さんぽみち:
☆蝶々:雪〜〜〜(☆o☆)。
☆特別養護老人ホーム みゆき苑:雪だるま
☆ハッピー探:積もる雪
☆ひとりごと:やっぱり!
☆micapoko:寒いよ〜
☆万年青年記:大雪だ

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/201

たーちゃんのブログ - 雪が降って (2006年1月25日 19:42)

今朝、馬っ鹿に騒がしいんで、眠い目をコスリコスリ窓を開けてみると・・・ お子チャマが、キャッキャッっと騒ぎながら遊んでいた。 先日は申し訳程度... 続きを読む

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!