次期のバージョン「Internet Explorer 7」

| コメント(0) | トラックバック(1)

先日、紹介した記事から、インターネットを見る為のソフトウェアである
「Internet Explorer」の次期バージョン「7」のベータ版がダウンロード
できるようになっていましたのでダウンロードしてみました。

注意:開発途中なのでトラブルがあるかもしれません。
みなさんは製品として登場するまで待っていてね


↑クリックすると別に新しいウィンドウが開き大きい画像を見られます↑

「Internet Explorer 7: Beta 2 Preview」である。このバージョンはまだ開発途中で利用に関しては自己責任に
なりますので。みなさんは、ダウンロードしないでください。

開発途中なので英語表記。製品として年末に登場する頃にはもっと使いやすい製品に完成することでしょう。
さて、ちょっと使ってみた感想と現在のバージョン(Internet Explorer 6)との違いをご紹介します。


ウィンドウの中で複数のタブを表示しそのタブを切り替えてホームページをみられるようになっています。(下図)
タブブラウジング


下記は、「お気に入り」のウィンドウです。一緒に、RSSリーダのウィンドウに切り替えることもできるように
なっています。「履歴」のウィンドウにも切り替えられます。
MSN、AOL、Ask Jeevesの検索機能を統合した「ツールバーサーチボックス」、そしてホームページを印刷に
あわせて自動的にリサイズ(サイズ変更)する機能も備えていました。
お気に入りや履歴、RSSのウィンドウ

なお、今回は、みなさんに次期バージョンの「InternetExplorer7」をご紹介する上でダウンロードして
使ってみました。今年の年末に向けていい仕上がりになることを楽しみにしています。
現在は、ベータ2です。

くれぐれも、みなさんは、ダウンロードしないでね。利用に関しては自己責任になりますので。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/210

華っちの都。。まるまる - IE7 Beta2 Preview 導入(笑) (2006年2月 3日 23:14)

デスクトップ上にDLしたファイルを・・・かちかち(ダブルクリック)と してみた。... 続きを読む

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!