塾の看板タイトルを作ってくださいました

| コメント(5) | トラックバック(0)

水曜日のホームページ関連授業をしているマスタークラスに通っている
から傘(ハンドル名)」さんが塾看板(ロゴ)を勉強しているFLASH作成
ソフトで作ってくださいました。(もう一度、再生する時はここをクリック

素敵な、作品、ありがとうございます。
この水曜日クラスは、ホームページをお持ちの方が自分のホームページについていろいろ勉強しているクラスです。
今は、FLASH作成ソフトを使って勉強中です。自分の手で生み出される作品の数々、これから楽しみです♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/209

コメント(5)

うまいっ!
(^o^)//""" パチパチパチ

ウワァ!!!。
素晴らしい、なんでしょう?
如何してできるのですか?
ソフトを入れて如何するのかな?
またまた??・わからない事ばかり(-_-;)。
まだまだなのですね〜〜〜(-_-;)。

☆☆ぶんちゃんさん☆☆
動きと良い色と良い・・・これからの春が待ち遠しいような
作品ですよね。から傘さんがおニューの作品を作ったそうです。
やってみましたがどうやらあたっていると子供に言われました(笑)

☆☆kiku-piさん☆☆
これは、「フラッシュ」と言うソフトで作った動画です。
水曜日の午前中の方がチャレンジしているのです。
いろんなことが出来るパソコン、本当に不思議な箱ですね。16日お楽しみに♪

 同じく授業を受けているクラスメートです。
プロ並のから傘さんの作品には脱帽です。
( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイダネ

 私もから傘さんの作品に刺激されつつ、
先生のご指導を頂きながら、完成目指してがんばらなきゃ・・・
( ^o^)ノ"☆ノ^-^)ノ ベシッペシッ!!

 

☆☆たーちゃんさん☆☆
コメントありがとうございます。
いえいえ。たーちゃんさんも大丈夫。あわてないで
でも、フラッシュ楽しいでしょ?またいろいろチャレンジしましょうね。
また、水曜日に会いましょう

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!