携帯電話講習会は今週の木曜日です

| コメント(0) | トラックバック(0)

2006年2月23日(木)PM 3:15〜5:15からの携帯電話講習会に
お申し込みいただいた方へのご連絡です。

いよいよ。今週になりました。お申し込みただきました方、筆記用具
等をお持ち頂き、3:15分までに2階教室にお越しください。

ドコモさんのスタッフが数人来ての講習になります。
講習はドコモショップさんが持ってきた「FOMAらくらくホン」をつかっての講習になりますので、ご自分
の携帯電話(ドコモであっても)での講習は受けられません。

ドコモの「FOMAらくらくホン」の基本的な操作内容になります。

キャンセル待ちの方へ
申し訳ございませんが、今回はキャンセルがでませんでしたので今回、キャンセル待ちの方は
次回(次回は未定です)、講習があったときは塾のページでご案内いたしますのでお申し出ください。

ご不明な点があればお問い合わせください。

関連記事:携帯電話講習会を開催します 2006年01月06日(金)
関連記事:[満員となりました]携帯電話講習会 2006年01月16日(月)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/220

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!