携帯電話講習会が終了しました

| コメント(2) | トラックバック(1)

本日、2月23日(木)3:15〜5:15までの2時間、携帯電話講習会が
行われ好評のうちに終了しました。お隣の方とメール交換、テレビ電話
体験、iモード災害用伝言板サービス等いろいろ便利な機能を体験して
いただきました。そのときの様子を、少しばかりご紹介します。
「クリック!」ボタンをクリックして見てね(音が出ます音量に注意してね

20人の方にご参加いただき、2階は笑い声と「へぇ!そうなんだ」と言う声が飛び交っていました。
ご案内してくれたNTTドコモスタッフの方の説明も楽しくあっという間の2時間でした。

案内してくれたドコモスタッフの方

2階の教室は満員です

また、このようなイベントがあればこの「じゅくのページ」にてご案内させていただきます。
ご参加ありがとうございました。

【編集後記】
なんだか、ナレーションを入れてみましたが・・・・ちょっと緊張しちゃいました。
お声の方も手をかけたかったんですが時間が・・・・って。事で。これでお許しを・・・(^^ゞ

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/224

パソコン教室ホームコンじゅくパソナコンじゅく - 北習志野駅前教室 携帯電話講習会が行われました。 (2006年2月24日 13:49)

パソコン教室パソナコンじゅく北習志野駅前教室(千葉県)では携帯電話講習会を初開催... 続きを読む

コメント(2)

毎月1日はiモード災害伝言板の体験ができると、教えていただきました。早速3月1日試して見ました。

☆☆毛糸玉さん☆☆
こんばんは。早速、1日にiモード災害伝言板の体験に
チャレンジしてくださったんですね。いかがですか?
いろいろなサービスがあって私もびっくりです。
もっともっとパソコンや携帯電話の良いところを活用して
いきたいと私も思っています。また、楽しいイベント等を
企画していきたいとおもいます。これからもお楽しみに♪
コメントありがとうございました。

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!