楽園生活に塾が掲載されました(^^)

| コメント(0) | トラックバック(0)

50歳以上の方への楽しい・役に立つ・得する情報を満載したまったく
新しいフリーマガジンの「楽園生活」の最新号(第7号)に当塾のホーム
ページが紹介されています。ブログを楽しんでいるみなさんを紹介し
ているものです。「楽園生活」は書店でも置かれているところもありま
す。「え?見たことがない?」って方も大丈夫。塾にも「楽園生活」を
置いてありますし、インターネットで閲覧することが出来ます。
どのようにしてみれば良いの?「続きを読む」でクリックしてね♪


「楽園生活」のページを開きます。アドレスはこちらです。http://www.e-rakuen.info/←クリック!

スクロールバーをスクロールすると画面の下のほうに「最新号をよむ」ボタンがありますのでそちらで
クリックします。(ページが変わります)


「第7号(2006年1月31日刊行)の「閲覧する」ボタンをクリックします。(下図1)

「情報バー」が表示されますので「OK」ボタンをクリックします。(下図2)

「情報バー」(アドレス欄の下)に「ポップアップがブロックされました。〜」と書かれているところで
クリックします。表示された一覧から「ポップアップを一時的に許可」でクリックします。(下図3)

再度、「閲覧する」ボタンをクリックします。(下図4)
すると、別ウィンドウが開いて「楽園生活」を見ることができます。
最新刊を見る!!(^^)/


さて、記事はどこにあるのかな???
別ウィンドウで表示された中から「特集パソコンで簡単作成! 永遠に残るあなたの「思い出」作り」を
クリックします。(下図)
ねっ♪塾のホームページが紹介されていますね。
最新号を見られた♪

最新号を見られた♪(*^_^*)

☆塾の教室内にも「楽園生活」を貼りだしてありますのでそちらでもご覧いただけます♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/227

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!