懐かしい写真を見せてください

| コメント(0) | トラックバック(0)

教室で、今週末の懇親会でみなさんにお見せできればと思い
古いものを探していましたら。あらら?これは?ということで、
10年前の授業風景写真が出てきました。このころはデジカメ
も出たころでパソコンは、Windows 95でした。日立のフローラ
という一体型のパソコンでした。
古い写真が出てきました

1階の教室の壁は今と違って白い壁でした。椅子も机も硬くよくみなさんに椅子が硬いといわれた
ものです。(*^_^*)
懐かしく写真を見ていると。あれ?これは?
そうです、花島先生と山下先生が写っているではないですか\(◎o◎)/!

と・・・。言うことで、ぜひ、みなさんのおうちにある懐かしい写真、お見せください。
昔の写真があるとと言う方、ぜひ、2006年4月3日までにじゅくのほうへお持ち頂き、見せてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/240

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!