明日の懇親会準備

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。いよいよ。明日が懇親会です。今日は、懇親会場を
飾るお花が届きました。みなさんと楽しいイベントのグッズの方も
用意できました。あとは、おいしいお料理とみなさんのお越しを
心より待つばかりです。
お花がたくさん

午前中だけ授業があります。午後は1時から懇親会のため、授業は(午後から)ありません。

みなさんにお見せしようと思っている「文集(10周年記念誌)」も何とか形になってきました。
後は、会場で、ご覧ください。お楽しみに。

懇親会場でみなさんと記念撮影を予定しております。ぜひ、お時間までにお越しください。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/243

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!