感謝状 永年在席 3

| コメント(2) | トラックバック(0)

月曜日マスタークラスに通っている「N」さんです。永年在席の
感謝を込めて感謝状と記念品、そしてお花をプレゼントさせて
頂きました。急な花束贈呈で「N」さんは驚きましたと・・・・
永年在席

今日から春の授業スタートで久しぶりに顔を合わせた皆さん(月曜日は先週、お休みが入った為)。
これからもパソコンを楽しんでくださいね。

関連記事:感謝状 永年在席 2
関連記事:感謝状 永年在席
関連情報:懇親会が終わりました
関連情報:北習志野駅前教室 懇親会が行われました[満10年です]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/255

コメント(2)

感謝状他有難うございました。
アップに耐えられないのに〜〜ぃ(>_<)

数年前の退職以来の花束です〜。
おかげ様でネットの友達の輪も広がり
楽しく忙しい日々を過ごしています。

有難うございました。今後とも
宜しくお願い致します。

☆☆ゆうさん☆☆
こんばんは。そんなことないです。いつも素敵な笑顔が素敵です。
もう?お夕飯はお済みになりましたか?ううん。夕飯、なんにしようか悩んでいます。<私
ネットの輪・・・。もっともっと広がります。いろいろ
楽しいことたくさんありますのでみんなで見つけて楽しんで
行きましょうね。これからもよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました。

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!