月曜日10時クラスで作成しました[作品]

| コメント(5) | トラックバック(0)

月曜日10時からのマスタークラスでは今までの復習と言う事で
作品を作ってくれました。もうすぐ、梅雨・・・。「アジサイ」の絵を
トレースして作ってくれました。また、動く動画「Flash」で動画を
作ってくれた方もいらっしゃいました。その作品紹介です。
ぜひ、みなさんも、作った作品を見せてくださいね。

「あじさい」は「Paint Shop Pro X」を使って描いたものです(写真などを下絵にして描いたものです)
アジサイをトレースしてイラストを作成しました

アジサイをトレースしてイラストを作成しました

アジサイをトレースしてイラストを作成しました


こちらは、「FlashMaker 3」で作成したFlash動画です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/275

コメント(5)

皆さんステキ!。
楽しいですね!!!。
綺麗ですね!!!。
お上手ですね!!!。
夢のようですね!!!。
真似したいけど無理ですわ。
(*^。^*)♪♪♪。

やややや〜っつ!!
 koさん、kaさん、naさん、それに、Flash動画は例のbu○ちゃん、

 皆さんお揃いで素晴らしい作品をお作りになりましたね・・・(^−^)//"" パチパチ

 私もこんなの作ってみたかった。
今度Flashの本を出して勉強してみよ〜っと・・・何ちって・・・出来るわけないのに、
でも、決して諦めてはいないのでp(^^)qガンバ!
  
           Flash落ちこぼれのたーちゃんでした(^u^)プププ

Flash動画はkoさん作です。m(__)m

それはそれは、大変失礼致しましたm(_ _)m
もうみなさん、この位の事はお出来になるんでしたよね。
 失礼の段、平にお許し下さいませ(_ _(--;(_ _(--; pekopeko
 

■kiku-piさん、たーちゃんさん、旧クラスメート さん■
みなさん、コメントありがとうございます。パソコンは
いろいろなことが出来るので魔法の箱のようですよね。
私もこの魔法の箱(パソコン)が大好きです。
難しい言葉や難しいエラーメッセージなど、今でも驚くことが
あります。でもでも。嫌いにならないのはやっぱり
パソコンが好きだかからです。

みなさんは、こんなにもパソコンがすきなんですもの
大丈夫です。新しいことにゆっくりとチャレンジして
ぜひ、みなさんに作品を見せてあげて下さいね。
パソコンが好きなら大丈夫♪

みなさんの作品、楽しみにお待ちしていますね。

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!