週間きなこ310号

| コメント(0) | トラックバック(0)

[1] じゅくのお休み(お盆休み)のお知らせ 【じゅくより】
[2] 3,000発の花火がまもなく夜空に上がります
[3] サマージャンボ宝くじは8月1日まで
[4] みどりの街きたならしの情報 【塾のページで紹介している記事】

■1 じゅくのお休み(お盆休み)のお知らせ 【じゅくより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は昨日とかわって暑い1日となりましたがいかがお過ごしでしょうか?じゅくのお休み
のお知らせです。8月9日(水)から8月15日(火)まではじゅくの授業はお休みになります。



■2  3,000発の花火がまもなく夜空に上がります
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今夜(7時30分から)、船橋の空を大きな花火があがり夏の夜空を鮮やかに染めてくれる
ことでしょう。今日は、「ふなばし市民まつり 船橋港親水公園花火大会」の日です。天
気が良いので予定通りに花火はあがりそうですね。
きっとこの時間は船橋港一帯は混んでいる事と思います。でもやっぱり間近で見る花火
の醍醐味は最高ですね。どうぞ、花火を撮影した方、お気軽に「きなこ写真館」へ投稿してね。

船橋港親水公園花火大会
平成18年7月26日(水) 午後7時30分〜8時30分



■3  サマージャンボ宝くじは8月1日まで
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夏といえば、「夏休み」「プール」「スイカ」「海」そして。「サーマージャンボ宝くじ」。この
「サマージャンボ宝くじ」の発売期間が8月1日が最終日になります。抽せんは8月11日
(金)に行われます。
また、「サマージャンボ宝くじ」のホームページでは「折り紙しませんか♪」コーナーでは
サマージャンボ限定デザイン&特製用紙にて用意されています。宝くじ入れや季節のグ
リーティングカードなど、自由にアレンジしてみるのも楽しいですね。他にも暑さを吹っ飛ば
すために宝くじを買ってみるのもいいかもしれませんね。



■4 みどりの街きたならしの情報 【塾のページで紹介している記事】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

オートシェイプでヒマワリを作ってくれました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/298

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!