いきいき脳賞 『愛されて10周年記念キャンペーン』

| コメント(0) | トラックバック(1)

『愛されて10周年記念キャンペーン』の商品がとどきました。
「いきいき脳賞」を春期、入塾したレギュラークラス「Oさん」に進呈
です。おめでとうございます。本日、授業に来ていた「Oさん」に
授業が終わった後にお渡ししました。そのときの様子をコメントと
共にご紹介いさせていただきます
いきいき脳賞

「いきいき脳賞」受け取った「Oさん」のコメントです。(下のコメント)

はじめての所で・・・・。
ましてこんな物をもらえてビックリしています!
わたしばっかりで悪いから・・・。(^^
クラスに3つぐらい出して欲しいです。

と。。すてきなコメントをいただきました。

ご応募ありがとう賞
同じクラスで、「ご応募ありがとう賞」を受け取った「Tさん」のコメントです。(下のコメント)

ありがとうございます。
これなら5個ぐらい・・・・クラスに〜♪

と。。こちらもすてきなコメントをいただきました。
なお、この「ご応募ありがとう賞」は総勢24名の方に商品が届いています。
それぞれ、授業の時にお渡ししますのでお楽しみに♪〜
ご応募ありがとうござました。

いきいき脳賞 いきいき脳賞

ご応募ありがとう賞 ご応募ありがとう賞

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/290

パソコン教室ホームコンじゅくパソナコンじゅく - 北習志野駅前教室(千葉県)で「いきいき脳賞」当選者!! (2006年7月 4日 11:04)

パソコン教室パソナコンじゅく北習志野駅前教室(千葉県)からのニュースです。本日... 続きを読む

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!