2006年 作品展お知らせのチラシ

| コメント(2) | トラックバック(0)

恒例の作品展が2006年9月7日・8日の2日間、当じゅく内で行われ
ます。(9月6日と9月9日は準備の為、授業はお休みになります)
本日、作品展のお知らせのチラシが完成しました。
新聞に折り込まれますが・・・。ひとあし早く、みなさんに出来たての
チラシをご紹介いたします。

チラシ(表)[サイズ:199kb] ←クリックするとチラシ(表)の画像が別ウィンドウで見ることが出来ます。
今回の作品展を紹介する内容になっています。

チラシ(裏)[サイズ:225kb] ←クリックするとチラシ(裏)の画像が別ウィンドウで見ることが出来ます。
秋からの授業の紹介やキャンペーンのお知らせです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/312

コメント(2)

塾での「作品展」楽しみです。
沢山の人に見てもらえると嬉しいですね。

毎年、先生達がソワソワしてくると、
そろそろ「作品展」かな・・(笑)

雨が降らないといいですね。
期待しています(^O^)/

■むっちゃんさん
こんばんは。
そうですね。この時期になると・・・みんな忙しそうに
動いています。また、みなさんにも何か作品をお願いする
ことがありいつもと違った素敵な作品が出来上がることが
おおいですね。
むっちゃんさんも素敵な作品で来ました。
明日、お渡しいたします。
コメントありがとうございます。また、明日、会いましょう

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!