『夏の作品作り』 夏休み無料開放講座2日目終了

| コメント(0) | トラックバック(0)

『夏の作品作り』 夏休み無料開放講座2日目終了しました。
今日は、「団扇」「便箋」「封筒」「マグカップ」「ミニアルバム」でした。
なかなかどんなデザインにして良いのか悩まれていた方も多かった
ようです。あっという間に2時間が過ぎました。
開放講座2日目終了

午前中は、マグカップと便箋・封筒・団扇・扇子を作成しました。ううん。どんなデザインにしよう?
あちらこちらから「こんなデザインどう?」と・・・他のクラスの方とも交流が出来楽しいひとときでした
と・・・喜びの声を聞かせてくれた方もいらっしゃいました。
『夏の作品作り』 夏休み無料開放講座2日目終了

午後は「ミニアルバム」です。デジタルカメラで撮影した思いでの写真を12枚のミニアルバムに仕上げ
ました。こんなものも出来るのね?と喜んで完成したアルバムを手に喜んで帰って行っていただきました。
『夏の作品作り』 夏休み無料開放講座2日目終了

本日で、『夏の作品作り』 夏休み無料開放講座は終了です。お暑い中、参加いただきありがとう
ございました。スタッフも楽しくみなさんと作品作りできたことを喜んでいます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/306

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!