作品展の準備ができましたin2006

| コメント(2) | トラックバック(1)

作品展がいよいよ、明日となりました。今日は準備の為に授業は
お休みです。明日、みなさんと会場で会えるのをスタッフ一同、
楽しみにしております。作品展会場入口ちょっとだけ紹介(下写真)
作品展の準備ができました

作品展は、明日(9月7日)と明後日(9月8日)の2日間行われます。
時間は、朝の10時から午後5時30分までとなっております。入場は無料です。

パソコンでこんなものが出来るの?と毎年、みなさんにコメントをいただく作品展です。
どなたでもおいでください。心よりスタッフ一同お待ちしております。

また、今回は「作品作り講習会」もありますのでお買い物の際、お散歩の際にお気軽にご参加ください。
こちらは、当日の先着順で受け付けております。
作品展の「作品作り講習会お知らせ

------------------------------------------------------------------------------
なお、駐車場は作品展のため、利用できませんのでご注意ください。
駐車場も作品展の会場になります。(テントを設置しました)
駐車場にテントたてました

*本日の作品展準備の様子を書いているブログへTBさせていただきました。
[準備完了  のはず・・・ ][作品展準備完了][細工は流々 仕上げはご覧じろ]
[塾の駐車場にテント出現][作品展・・・。][ふぅ。MPEGで編集 完了?]
*作品展中に作品展事を掲載しているブログをご紹介させていただこうと思っております。遊びに来てね

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/317

明日はイベントの日(作品展)です。きゃあああ。今朝、9時から PC撤去、掃除、作... 続きを読む

コメント(2)

いよいよ今日ですね。
先生方にはいろいろと準備お疲れ様でした。
では、これから食事して出掛けてみる事にします。
 ウワ〜ッ楽しみだな〜L(@^▽^@)」 ワーイ

◇たーちゃんさん◇
作品展に来ていただいてありがとうございました。
あっという間の2日間でした。
また、写真を撮っていただきありがとうございます。
手作りの封筒に入れて・・・。
差し上げた生徒さん、喜んでいましたよ♪
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!