作品展が終了しました。

| コメント(3) | トラックバック(0)

作品展が終了しました。たくさんの方にご来場いただきありがとう
ございました。パソコン利用のヒントになったのではないでしょうか?
スタッフ一同、楽しい2日間を過ごすことができました。
授業の方は、9月11日(月)から通常通りあります。
作品展が終了しました

今日は朝からポツポツと雨が降りましたがその後は雨も上がり作品展日和になりました。(*^_^*)

在籍している生徒さん、卒業生さん、近隣の方にパソコンで作った作品をたくさん見ていただけました。
いつもはパソコンが9台並んでいるお教室にはパソコンの姿は1台しかなく・・・。机の上、棚の上には
みなさんの力作が所狭しと並んでいました。
観に来てくださった方々が作品を手に取り「へぇえ?」と感心するシーンも多くありました。(^^)/
1階 1階

1階作品 1階作品

2階は喫茶ルームになっており、お茶を楽しみながら生徒さんが作った作品を楽しんでいただきました。
久々に会うクラスメートもいらっしゃって2階で楽しいひと時を過ごしていただけたようです。
2階 2階

母屋の方では大きなすりガラスにじゅくで行われたイベントが上映されていました。ご覧頂けましたでしょうか?
また、こちらではデジタルカメラで撮影した写真でプリンタの機種ごとにプリントアウト(印刷)したサンプル
を展示してみなさんにご覧いただきました。
大きなスクリーンに映し出されたじゅくのイベント動画 印刷用紙による写真の見え方

2日目となる「手作り講習会」にもたくさんの方にご参加いただきました。ほんとうにたくさんの方に
来ていただけてスタッフ一同、うれしく思っております。ご来場ありがとうございました。
手作り講習会 受付

作品展の様子をかいているブログ紹介(じゅくのリンク集より)
何時ものなやみ:教室の作品展
ほんわか☆。☆ 雑記帳:九月 料理教室
蝶々:九月八日、パソナコン塾、作品展。
トッカーノ の ひとりごと作品展へ
ひとりごと作品展
My love ones合歓の花
夢:うぐいす!:パソコンの作品展!
笑う門には福来る:賑々しかった作品展

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/320

コメント(3)

ウワ―ィ、楽しみましたよ〜〜〜。
あんなにステキな作品、何とも驚きです。
マダマダ知らないことばかり(~_~;)。

先生方のご指導の賜物素晴らしい、もっともっと知りたい事ばかり,
皆さんについて行けますように〜〜〜
何枚かシャッターしました、アップしました(恥かしながら)
ぜんぜん幼稚なブログ(^_-)-☆。

先生方、お疲れ様でした。
あれだけの展示品を片付けるのは大変でしたでしょう。
 ほんとに、ほんとにお疲れ様でした。
お陰さまで、今日はしっかり授業を受けて来ました。
来期に向けての更新もして来ました。

 本当は身体が許すならば、まだ受けてみたいコースもあるのですが、何しろ寄る年波には勝てませんで・・・残念です。

◇kiku-piさん◇
他のクラスの作品を見ると・・・
うわぁ!こんなものも出来るの?と・・・
驚きがありますよね。わたしもあります。
うわぁ。こんなにおいしい料理が出来るの?って。
あれ?ちょっとたとえが違いましたね。m(__)m
お写真、すてきですよ。kiku-piさん。いつも楽しませていただいています♪

◇たーちゃんさん◇
パソコンって魔法の箱ですよね。いろんなことが
出来ちゃう・・・あたしも時間が足りないぐらいです。
もっと時間が欲しいですよね。
一緒に魔法の箱・・・もっともっと見つけましょうね♪

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!