作品展の片付け

| コメント(3) | トラックバック(0)

作品展が昨日で終了しました。今日はスタッフ一同、授業が出来るよう
掃除と作品展の片付けをしました。
頂いた作品は教室内に展示し、お借りした作品は後日お返し致します。
1階教室

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/321

コメント(3)

綺麗に並べられている素敵な作品に、もっと真近で拝見したかったです。
何時もチャンスが訪れなくて残念!
今度は是非にと期待を込めて。

大変お疲れ様でした!
作品展無事終了よかったですね、
有り難う御座いました!
皆さんの心のこもった素敵な作品に感動しました。
先生方のご指導の賜物と感謝しております。♪

お友達も、パソコンで出来る素晴しい作品に
すごいね〜〜〜と驚も喜んで頂きました。

頑張れる力を頂いたような気がします!d(^-^)b
先生方本当に、ご苦労様で御座いました。♪

◇クロさん◇
こんにちは。作品展の日程があわなかったんですね。
申し訳ございません。
今回は、平日に行いましたもので何人かの方にも
ご不便をおかけしました。
お教室にはいくつかの作品を展示させていただいて
いますのでぜひ、そちらもご覧下さいませ。
ご興味のあるものはおっしゃっていただければお見せできるかと思います。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

◇tokkopiさん◇
こんにちは。
作品展に来ていただきありがとうございました。
パソコンはほんとうにいろいろなことが出来て
その出来る子をと見つけるのが楽しみの1つですよね。
私もパソコン大好きです。家事よりも(笑)
これからも一緒にパソコンを楽しみましょうね♪

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!