パセリ倶楽部の川柳で優秀賞!

| コメント(3) | トラックバック(0)

パソコン川柳で「優秀賞」を「たーちゃん」が受賞しました!\(^_^)/
t0601001.gif

パセリ倶楽部には「パソコン川柳」のページがあり、パソコンで川柳を詠んでみませんか?と言う
テーマでそれぞれ投稿するものです。その「パソコン川柳」で当じゅくの生徒さん「たーちゃん」が見事
「優秀賞」を受賞しました。

お題は「メールのこと」です。メールを通じてたくさんの友達が出来た喜びが伝わってくる川柳ですね。
わたしも、インターネットやメールでたくさんの友達が出来ました。今でもこれは宝物ですね。

「たーちゃん」は、このパソコン川柳 第11回目にも入選(佳作)しています。
お題は「パソコン」です。ここをクリックすると 第11回目の結果を見ることが出来ます。(別ウィンドウが開きます)

みんなも、応募してみてね♪

パソコン川柳(第21回)の結果はここをクリックして(別ウィンドウが開きます)


あなたもパソコン川柳に投稿してみませんか?投稿はここをクリックして
(別ウィンドウが開きます)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/330

コメント(3)

「みんな仲良く 輪になって」
そうなんです。最近mixiに招待されて入ったのですが、
そこでも「パセリ愛好会」が立ち上がっていて、
輪がどんどん広がっています。

 σ(^_^)ワタシは忙しさが倍加して・・・
C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→アッチモ、コッチモスタコラサッサ

先週のMUGメールで拝見して、感動していましたよ。

たーちゃんだ!!!。

本当にブログfriend、メールfriend皆仲良く、
面識も無くてもお友達、良くぞ(たーちゃん)と思いました。

優秀賞 おめでとう、
北習志野パソナコン塾おめでとうゴザイまーす。

◆T.Mさん
こんばんは。ほんとうに素晴らしい川柳ですね。
いつも「なるほど」と思う川柳で感心しちゃいます。
ミクシィですか?たくさんの輪が広がっていますね。
これからもパソコンを楽しんでくださいね。

◆kiku-piさん
こんばんは。kiku-piさんもぜひ、川柳、チャレンジして
みてください。あたしも・・・と思うのですが・・・。投稿したことがないです。
来週から曜日が変わりますね。新しいこと、いろいろ
楽しんでくださいね(^^♪

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!